top of page

使命があるとしたら・・・

久しぶりの投稿になります♪

日々バタバタと過ごしていてHPの更新はいつも後回しに…

よっこら重い腰をやっと上げてみました!


かれこれ20年以上ジュエリーを制作販売しておりますが、私生活では3人の娘の母をしております。

子育てをしていると人(家族)の人生の中にすっぽり入ってしまっているようで、自分の人生を歩いているのかわからなくなることがあるんですよね…(-"-)

たまに私がここ(地球)に生まれてきたのは、なんのためだろうと考えたりします。

社会の最少単位である家庭を運営して、誰かを幸せに出来る人材を育てて世に送る。でも人を幸せに出来る人は、まず自分が幸せじゃないとね。

家庭での使命(任務)は今のところ人材育成。それに尽きるような気がします。


仕事ではどうだろうか。

単純に「物を作って売る」という意識は今までまったくなく、常に必要なものを必要な人に提供してきたかなー。

とても不思議なことがあって、私がご結婚指輪やご婚約指輪、ご結婚記念ジュエリーを提供したお客さまはみなさんお幸せにされていらっしゃる♥

100%ってスゴイです!

3組に1組のご夫婦がお別れされるというこのご時世なのに、とてもビックリ。


どうやらワタクシ、お客さまに必要な石を無意識で選んでいたようですよー。

もちろんお客さまがご自身で潜在的に選んでたってこともあります。

お見合いの仲人さんみたいなイメージです。マッチングですね☺


地球上の物質は生き物も含めてすべて素粒子から出来ています。素粒子は電子をグルグル帯びていて、これがエネルギーと呼ばれるモノの元になっているそうです。

(詳しく説明できずスミマセン。理科不得意です((+_+)))


人も一人一人エネルギーが違います。物質にもエネルギーがあるということは、もちろん石たちにもそれぞれエネルギーがあり、人に足りないエネルギーを足したり逆に鎮めたりと、石が人の生活のお手伝いをすることはやっぱり出来るんです!

(人の生活のお手伝いってナニ?(笑))


誰かに必要な石を引き合わせる


これが私のジュエリープランナーとしての使命です♡


無意識に引き合わせていた石と人。

これからはガツンと意識的に引き合わせていくシリーズやっていきます( *´艸`)

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page