みなきたマルシェ出店

更新日:6月28日


5月28日に横浜市営地下鉄センター北駅付近で行われた「みなきたマルシェ」に出店してきました♡


日頃、オーダーをいただいてからジュエリーを創ることをしておりますDiacoにとって、

先にジュエリーを創って、まだ見ぬお客さまとの出会いの場に現る(しかも野外(゚Д゚;))


マルシェに出店とは



大きなチャレンジでした!



公の場にはめったに現れず、人知れずひっそりと活動している私にとって、

初夏の太陽の光はとてもまぶしかったです☀




今回はあまり市場でお見掛けしないカラーダイヤをK18の台座に乗せたリングやネックレスをご用意しました。

ダイヤモンドは一つ一つ個性があります。カラーダイヤにおいては特にです。

クラリティやカットの良し悪しではなく、



「あっ♥」



とインスピレーションで魅かれたジュエリーが、きっとお客さまのパートナーになるべく

ジュエリーなんだと思っております。


なので「いらっしゃいませいらっしゃいませ」「ジュエリーいらんかねー」のような

呼び込みは一切いたしません☺



お探しの子がいたら、絶対に魅かれ合うはず ( *´艸`)



そう思いながら、行きかう方々に「こんにちは~」とご挨拶。

(私が雇われてる販売員なら即解雇なんじゃ…)(笑)



ありがたいことに、《願いが叶いますように》とキモチを込めて創ったカラーダイヤの

ネックレスのお嫁入りが決まり、チェーンの長さを変えて近日納品です。


ジュエリー好きなお客さまとお話しさせていただいたりもしました✨


Diacoのジュエリーをかわいいと言ってくださる方がたくさんいらして、その方たちのお顔がキラキラしていて✨

ポジティブなエネルギーを私の方がいただいていたような、優しい時間でした。



これから、Diacoのジュエリーを身に着けてくださる方が増えますように。


そしてその方たちの願いや想いが叶いますように♥



6月18日にまた「みなきたマルシェ」に出店します。

お近くいらっしゃいましたら

どうぞ遊びに寄ってくださいね☺






Diaco 上野菜穂



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示